忍者ブログ

こんなことで本当にいいのか?

美への追求

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美への追求

事故管理がデキる人が、美しい体を維持できると言われている。こういったことを考えてから、どれだけのことをうまくコントロールできるのか?考えただけでもわかると思うのですが、自分の中で、どんなことをイメージしてから、お肌のケアをしていくのか?美しい体の中で、どれだけのことを考えられるのか?
甘いモノを食べ過ぎは悪いとわかっているのだが、睡眠不足はいけないと知っていながら、ダラダラ夜更かしをしている。こんなふうに人間は、悪いとわかっていても、好きなことはやめられない感じ。そんな環境の中で、私は太りやすい体の中で、どんなものを得てからどんなものを吸収しようとしているのか。
甘いモノを食べたら普段より多めに運動をするのか、やむを得ずに夜更かしをした翌日は早めに休むように心がけるようにして、身体のリズムを調える。
美しくなりたければ、ある程度は自分に厳しくなる。しっかりと事故管理をしてから、美への一歩を踏み出すことで、どれだけのことを考えてから、行うのか。本当に一歩進んだことを考えてから行うことが重要になると思いますね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R