忍者ブログ

こんなことで本当にいいのか?

綺麗にお肌になるために!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

綺麗にお肌になるために!!

好きな人から、傷つくようなことを言われると、本当に涙がでるというか、それを通り超えるようなことが起こる。ほんとうに悲しいことだと思うのですが、ただ、今は本当に苦しい感じで、今の自分にとっては、なにはともあれ、息苦しい感じ。まさか、そんなことを言われるとは思わなかった。

たしかに、前々から気にはしていたんですが、だけど、女性だったら、誰だって、大切な部分が黒くなってしまうことはあると思う。だって、歩いていたり、パンツを履いていたりすると、摩擦などを起こしてしまうために、どうしても黒ずみや色素不着が起こる。そこら辺は異性の人もわかってほしいもの。だけど、このようなあたり前のようなことがわからない人がいる。ほんとうに悲しいことなんですが、だけど、こういった人を愛してしまった私も罪。 じゃ、嫌いになれば良いはず。確かに、嫌いになることは簡単なんだけど、だけど、下半身の部分の悩みは嫌いになっても、解決はできないの。だから、涙がちょちょぎれるほど悩んでいる。どうにかしなくてはと本当に悩まされるようなこと。できることなら、皮をはいてやりたいくらい。

だけど、そんなことはできな。 20代でこんな苦しいような、黒い悩み、30代になるとどんな真っ暗な人生になるのだろうか?考えるまでもなく、本当に涙がでるまでもなく、苦しいことが訪れてしまうのではないかと思っている。 そこで、この悩みを解消してくれるようなものを探していたんです。


こちらなんですが、もしかしたら本当に効き目があるのかも? 特殊な美白クリームが、黒ずんでいる部分を”えいえい”としてクレイにしてくれるのかもしれない。今の私だからこそ、きっとキレイにしてくれるはず。自分だからこそ、きっと美しいようなお肌になってくれるはずだから!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R